ページを選択

きりたんぽHIPHOPフェスにお越しの皆様へ

【観覧席入場方法】

10/8(日)開催のきりたんぽHIPHOPフェスは、例年のきりたんぽまつりのステージイベントと異なり、ステージ前はすべてスタンディング(立ちスペース)での観覧となります。安全面の関係から、入場制限を設け、ステージ前はリストバンドを配布し、スタンディングでの観覧を希望の方のみの入場となります。当日10:00からステージ向かって左右にある受付ブースにてリストバンドを配布いたしますので、入場ご希望の方は受付までお越しください。スタンディングスペースの開場は、12:30頃を予定しております。リストバンドをいただいた方は、開場時間までに受付隣の入場出入り口にお越しください。
※観覧無料

【オリジナルグッズの販売について】

当日、皆様がタオル回し等にご利用いただき、一体感をもってフェスを盛り上げて頂ける様、きりたんぽHIP HOPオリジナルマフラータオルを作成しました。1枚2,000円(税込)200枚限定で当日ステージとなりのグッズ販売エリアにて販売いたしますので、是非ともお買い求めください。

【観覧するみなさまへお願い】

スタンディング(立ちスペース)での観覧中の飲食は禁止です。ただし、蓋つきの飲料のみ持込みができます。ご理解の程、よろしくお願いします。